人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月。

中秋の名月。_a0300273_043198.jpg


すっかりご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。

その間も変わらず応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

前回夏休みを頂くと言ったまま、気づけば更新せずに早2ケ月。

夏休みは2週間程度で終わったのですが、その後中々まともに更新できる環境になく^^;

気づけば今日に至る。。。という感じです。

今夜は中秋の名月ですね。

こちらは相変わらずな曇り空なのが残念ですが。。。

手元にある材料で、月夜をイメージした和菓子を作ってみました。

家族には、「月夜には見えない…^^;茄子?」と笑われた代物です(笑)

中秋の名月。_a0300273_0431650.jpg


ススキのお皿に並べてみても。。。

確かに、月の光には見えないかもしれませんね^^;

不定期ではありますが、これからも少しずつ更新していきたいと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)


2016年9月15日。
mamikono。
まみこ。
by mamiko-3ji | 2016-09-15 22:10 | wagashi。