人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚祝いのアイシングクッキー④?。

結婚祝いのアイシングクッキー④?。_a0300273_0172997.jpg


結婚祝いのアイシングクッキーは、今までに何度もお作りしていて、
その度に「結婚祝いのアイシングクッキー」といったようなタイトルで作品をアップして来ました。

ありがたいことに、最近、「ブログを見ました」といってお問い合わせいただくことが多くなってきました。

その際に、「この記事を見たのですが」と文章でお知らせしてくださる方も少なくありません。

ですが、毎度同じようなタイトルで、違う作品を載せている私ですので、たまに、どの記事のことをおっしゃっているのか把握できないことがあります^-^;

そこで今回は、4回目かな?という推測から、④?とつけさせていただきました^-^;

回数、はっきりしなくてすみません<(_ _)>笑

ちなみにこちらも、昨年末にお作りしたものになります。

掲載も遅くなりすみません。。。

ご注文、ありがとうございました^^
by mamiko-3ji | 2016-03-29 06:15 | アイシングクッキー。