人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピー。

スヌーピー。_a0300273_235819100.jpg


週末、子どもたちと、映画「I LOVE スヌーピー」を観てきました^^

とってもかわいい映画で癒されました^^

次男はずっとお菓子を食べ続け、完食したかと思ったらうとうとし始め・・・^-^;

まぁ、要所要所では笑っていたし、本人は「居眠りなんかしてないよ。」と主張しているし、
彼は彼なりに楽しんでいたのかな(笑)。

スヌーピー。_a0300273_02119.jpg


写真は、10年以上前に買った、スヌーピー(デヴィット・ベノワ)のjazzCDです。

今回の映画でも、この中に収録されている曲が使われていたし、久しぶりに、
今度は子どもたちと聞いてみようかな~と思っています^^

そしてCD繋がりで。。。

スヌーピー。_a0300273_0104312.jpg


映画の帰り道に寄ったCDショップで衝動買いした、星野源さんのCD。

同じく最近衝動買いした、土岐麻子さんのCD。

どちらもポップで、それでいてセクシーで。

うんまさに、私の好きな雰囲気です(笑)

・・・表現力に乏しくてすみません^-^;

とにかく、私にとってはどちらも超がつくお気に入りです❤
by mamiko-3ji | 2015-12-08 06:57 | アイシングクッキー。