人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーラナホースのアイシングクッキー。

ダーラナホースのアイシングクッキー。_a0300273_11471038.jpg


ダーラナホースって何?

そう思った方も少なくないかと思いますが、この写真も見れば、「あぁ知ってる!」と思われる方もいるはず^^

スウェーデン語では「ダーラヘスト」と言うらしいのですが、簡単に説明しますと、スウェーデン発祥の木彫りの馬のことですね。

(詳しくは、ウィキペディア「ダーラヘスト」に色々と書いてありました。)

ケーキを持ったダーラナホース、ワインを下げたダーラナホース。

職場でお世話になっている方へのお誕生日プレゼントに、と言うことでした^^。

受け取った方も、「食べるのがもったいなくて・・・しばらく飾ります^^」と言ってくださったそうです^^

嬉しい限りですね。

掲載が遅くなりましたが、ご注文、本当にありがとうございました^^
by mamiko-3ji | 2015-10-26 11:53 | アイシングクッキー。