人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメロンパン。

カメロンパン。_a0300273_135520.jpg


とある夏の休日、暑すぎるので、どこにも出かけられない(-.-)と、親子でパン作り。

そしたら私、やっちゃいました。

パンを焼いてる最中に、ブレーカーが落ちちゃって・・・

前回はピザを焼いてる時^-^;これで2回目です^-^;

しかも復旧に時間がかかるんですよねー・・・(-.-)

毎度警備センターの人まで来ちゃうし・・・
(前回は漏電じゃないかって騒ぎにまでなっちゃうし・・・)

そんなこんなで、190度余熱の中に、カメさん1時間ほど放置。

冷蔵庫は1時間ほど電気通わず・・・


無事復旧後に再焼成。

思ったよりは奇麗に仕上がりました☆。

カメロンパン。_a0300273_1385237.jpg


白神こだま酵母と北海道産の‘春よ来い’使用、それに、自家製オレンジピールを練りこんで、
お味は保証付きです❤

何とかカメに見えるかな?

長男初めての、メロンパン^^。
by mamiko-3ji | 2014-07-28 13:09 | パン。