人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りクッキー。

手作りクッキー。_a0300273_22464812.jpg


先日長男が、クラスの女の子から手作りクッキーのプレゼントをもらいました。

初めは失敗しちゃったらしく、納得いくまで作りなおしてくれたのだそう!

乙女心に、母感激です❤

人生最初で「最後」の女の子からの手作りプレゼントにならないように、祈る私でした(笑)。

お仕事も色々やってます。

手作りクッキー。_a0300273_2351125.jpg


ご注文、ギフト用のマカロンです。

写真では色味が伝わりにくいのですが、酸味のあるパッションフルーツのクリームを挟んだ
ほんのり黄色いマカロンです^-^

先日、昔働いていたレストランのレシピが手に入り、早速試してみたところ、
かなり奇麗に焼けたのではないかな~と満足しています。

今のところ、私はこのレストランのマカロンが一番好きなので、もっともっと近づけたらいいなーと思っています^-^
by mamiko-3ji | 2014-05-01 06:43 | ていねいに暮らす。