人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量!野球ボールクッキー。

大量!野球ボールクッキー。_a0300273_13572385.jpg


先日のご注文です。

小学生野球チーム、部員のママさんから、部員たちへのバレンタインプレゼントだそうです。

野球ボールのクッキー60枚と、部員の兄弟用に、お花と飛行機を少しずつ。

それからいつも特別お世話になっているコーチには、プチ菓子にメッセージクッキーを添えて、とのこと。
(↑写真はコーチ用と兄弟用です。)

野球ボールクッキー、丸いし(笑)、きっと簡単なはず!

・・・・侮っていました・・・・

大量!野球ボールクッキー。_a0300273_1359252.jpg


まずは直径5cmの丸型で抜いて抜いて抜いて抜いて、焼いて焼いて焼いて焼いて、
それから下地を塗って塗って塗って塗って・・・

赤いラインを引いて引いて引いて引いて、縫い目の模様をチクチクチクチク・・・

最後は部員の名前を入れ・・・乾いたら丁寧に梱包をして、お引き渡しです^-^

60枚、結構時間がかかりました!特に縫い目に(笑)
(↑これでも全量は写しきれていません。)

でも・・・・・こういう大量作業、まさに「お菓子屋さん」って感じで、実は大好きです❤

受け取った野球少年たち、おいしく食べてくれたかな~^-^

ご注文、本当にありがとうございました^-^

大量!野球ボールクッキー。_a0300273_13595248.jpg

by mamiko-3ji | 2014-02-19 14:03 | アイシングクッキー。