人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキゾチック・ノエル。

エキゾチック・ノエル。_a0300273_002642.jpg


cottaさんの新商品「ママの作った絶品スポンジ」を使って、パッションフルーツムースを作ってみました^-^

ムースって、作りたい!って思った時に、土台となる生地から作るのが少々面倒だったりします・・・

そんな時も、自宅で手作りしたようなお味のこのスポンジがあれば、すぐにムース作りに取り掛かれます。

同じくcottaさんのサンタさんやピックを飾って、クリスマスケーキ仕様に^-^

イチゴと生クリームのケーキ、もしくはチョコレートクリームのブッシュドノエルがクリスマスの定番な気がしますが、
たまにはこんな南国風の一風変わったクリスマスケーキも喜ばれるかも❤

エキゾチック・ノエル。_a0300273_0112174.jpg


我が家でも、一足早いクリスマスケーキ、堪能しましたよ~^-^

サンタの横から中に忍ばせたマンゴーがちら見してます(^m^)むふふ。

レシピはこちらです。↓
cotta recipe circle エキゾチック・ノエル。 by まみこ。

今月のレッスンでは、定番の方の、イチゴと生クリームのクリスマスケーキを作ります^-^→
by mamiko-3ji | 2013-12-07 06:59 | デコレーションケーキ。