お店のレシピ、教えます!

a0300273_11391419.jpg
先週公開されたcotta columnでは、やはりこの時期気になるバレンタインのお菓子、ガトーショコラのレシピをご紹介しています

ガトーショコラも探せば探すだけた~くさんのレシピが出てくるかと思うのですが、
今回ご紹介するのは、私がケーキ屋さんで働いていた頃に作っていた、本格的なプロの味!

小麦粉は一切使わず、チョコレートは2種類使用、洋酒漬けのオレンジピールを入れて、少しだけ大人な味に仕上がっています。

ガトーショコラが好きな方、いつものお菓子をワンランクアップさせたい方、その他ご興味のある方はぜひ、
本格的なお味の再現に挑戦してみてくださいね~^^

a0300273_11473715.jpg





[PR]
by mamiko-3ji | 2017-02-06 11:49 | お菓子色々。