人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックアップブロガーに選ばれました!

ピックアップブロガーに選ばれました!_a0300273_7472131.jpg


本日この後10時より、さぼてんカップケーキレッスン、お申込み開始いたします。

アイシングで絞る多肉植物の作り方にご興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいませ^^
(詳細はこちらです。→

それから先日、このブログの運営会社、「エキサイトブログ」さんの「ピックアップブロガー」というコーナー→に、
なんとわたくしmamikoが選ばれました!!

いろいろな質問にお答えするうちに、私自身、普段、改まって言葉にすることの少ない
「お菓子作りへの思い」を再確認できた気がします。

どうしてお菓子作りを始めたのか。

どうしてブログを始めたのか。

どんな思いでお菓子を作り続けていきたいか。etc・・・

思わず熱く語っています^m^

こちらも、ご興味のある方はぜひご覧になってくださいね→^^

(なお、それに伴い、このブログの右上、プロフィール写真の下あたりにマイクのマークが設置されています。

そこからも、インタビュー記事に飛べますので、今後はいつでも、記事が気になった際にはクリックしてください(笑)。)

これからも、ブログのファンの方の期待を裏切らないようなお菓子作りを続けていきたいと思っていますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
by mamiko-3ji | 2016-06-03 08:09 | フラワーケーキ。