暑い日には…

a0300273_12502141.jpg


毎日暑いですねー。

口に出したら余計暑くなりそうなので、避けたいとは思いつつもつい・・・^-^;

こんな暑い日にはやっぱりこれ!

いちごにレモンにカフェオレ、チョコミント!

ちなみにどれを食べても、ココア味(笑)。

ほんのり甘~い、ココア味(笑)。

アイスのクッキーにはプレーン生地よりもココアがあっている気がして、それで作っています。

a0300273_1254949.jpg


そしてお揃いのハリネズミたち❤おいしそう(笑)。

いずれも、江東区森下の雑貨屋さん、moccaさんで購入可能です^^

数量限定ですので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいませ^^

今日は土用の丑の日です。

我が家もうなぎを食べる予定です^^

私は実は。。。アイスよりも、うなぎと、これ↓かな~(笑)

a0300273_12562363.jpg


みなさまどうぞ、おからだご自愛くださいいませ^^
[PR]
by mamiko-3ji | 2015-07-24 13:00 | アイシングクッキー。