人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのちぎりパン。

くまのちぎりパン。_a0300273_2391999.jpg


いつもお世話になっているBacke晶子さんのブログに、晶子さんのアシスタントをされていて、
かつ私のお友達でもあるyukoさんの作った「くまのちぎりパン」が掲載されていました。

そのあまりの可愛さに、思わず同じものを作りたくなってしまって。

yukoさんに直接パンを習ったことはないので、配合は違うと思うのですが、
デザインはyukoさんのパンを、そっくり真似させていただきました!

他にもコアラさんやカエルさんが作ってありました。

どれもこれも本当にかわいくて、時間があればぜひ、他の動物にも挑戦してみたいと思っています!

この動物ちぎりパン、どうやらレッスンもあるみたいですよ(*^^*)。

ご興味のある方はぜひ、Backe晶子さんのブログ、もしくはyukoさんのブログをぜひ、チェックしてみてくださいね!
by mamiko-3ji | 2015-04-28 06:31 | パン。