人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのクッキー。

うさぎのクッキー。_a0300273_1058714.jpg


一週間前のことになりますが、江東区森下の雑貨屋さんmoccaさんに、写真の種類のクッキーを納品しました^^

春を意識した色使いにしています。

イースターを意識して、うさぎちゃんもご用意しました^^

うさぎのクッキー。_a0300273_1132771.jpg


このうさぎちゃん、私もとても気に入っているのですが、お客様にも気に入られたようで、
あっという間に一匹を残しお嫁入り。

ありがたいことです^^

先日は、そのmoccaさんに、木下 優樹菜さんが取材にいらしたそうです^^

その様子はこちら

もしかしたら、私のクッキーも召し上がってくれているかも^^?


そして、わたくし事ではありますが、同じく先週末、長男の卒園式がありました。

でもその翌々日には遠足へ^m^

ユニークなスケジュールの保育園です(笑)

園生活最後のお弁当。

前回と、あまり変わり映えしませんが、記念に写真をアップしておきたいと思います^^

(すごく食べる子なので、成人女性顔負けの量で、入り切れていませんね(^^;))

うさぎのクッキー。_a0300273_1175925.jpg


子どもたちはもとより、保護者同志がとても仲の良いクラスだったので、
離れ離れになるのはとても寂しいです。

卒園、本当に、おめでとう^^
by mamiko-3ji | 2015-03-20 11:16 | アイシングクッキー。