人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームのクッキー。

アイスクリームのクッキー。_a0300273_11194.jpg


春らしいクッキーを、と意識した時に連想してしまったアイスクリームのクッキー。

実際は「夏」の食べ物だし、立春過ぎたとはいえ、外気はまだまだ冷たいし、
ちょっと季節を先取りしすぎている感じもありますが^-^;

でもね、でも。。。この色合いが、なんだか「春」っぽいなーと思ったのです❤

アイスクリームのクッキー。_a0300273_115426.jpg


幼い頃の話なのですが、私の母はよく、某有名店のアイスクリームをお土産に買ってきてくれました。

12種くらいの色とりどりなアイスの中には必ずチョコミントが入っていて。。。

チョコミントアイスを見ると、今でも当時の「わくわく感」を思い出します^^

このクッキーも、先日、江東区森下の雑貨屋さんmoccaさんに納品したものです。

がしかし!納品するや否や、残りわずかとなっていましたので(感謝!)、
既に売り切れている可能性も否めません(汗)

本日お昼頃、また違うデザインの物にはなりますが、何種類か納品予定ですので、
皆様どうぞ、よろしくお願いいたします^^。
by mamiko-3ji | 2015-02-17 07:10 | アイシングクッキー。