クラフト市へ。

a0300273_2216292.jpg


週末、お土産持って、千葉のクラフト市へ。

我が家からはかなり遠いのだけれど、友人が出店していることもあり、以前からとても興味があったので、
思い切って(しかも子連れで@。@)!!

十年以上ぶりの再会にも関わらず、ランチ時の忙しさと(友人)、走り回る子を追いかける忙しさと(わたし)、真夏の様な暑さとで(もちろん双方(笑))、思い描いたような再会とはいかなかったけれど・・・^-^;

ちなみに勝手に作ったロゴ入りクッキーは、友人が運営している「kiredo」とは全く違うカラーで・・・
完全にいつもの私色に染まっています^m^ごめんねー

我が家の怪獣たちは、予想通り「クラフト」には全く興味がなく・・・

ジュース飲んでソフトクリーム食べて、それから川で水遊び^-^

これまた予想通り滑って転んで、全身びしょ濡れに^-^;まぁ、怪我しなくて良かったけど(笑)

行き帰り、車窓から見える田園風景はとても奇麗でした^-^

(うちの長男は「たんぼばたけだ~」って言ってましたけど・・・^-^;)

次回は一人で、作家さんたちの作品、じっくり見たいなー(笑)
[PR]
by mamiko-3ji | 2014-06-02 07:14 | アイシングクッキー。