人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさんケーキ1匹目❤。

くまさんケーキ1匹目❤。_a0300273_12453931.jpg


先日は次男のお誕生日でした。

最近たくさんの動物の名前を覚えてきたので、喜んでくれるかな、と「くまさん」を作りました^-^

目と鼻、プレートは、自慢のアイシングクッキーで♪

絞りでフワフワ感を出しています。

お誕生日が数日違いのお友達のママにもケーキのご注文を頂きましたので、
近日中に2匹目生まれる予定です(笑)

ろうそくを立てる場所に悩み、目と耳の間に立てたら触角のようになって笑えました^m^

中にはほんのりピンクなイチゴクリームと、たっぷりの本物苺が2層サンドしてあります❤(耳まで!)

お味も気に入ってもらえたみたいで、いつものようにすごい量食べていました^m^

「お誕生日、おめでとう♪」

かわいいお菓子を作るのが大好きです。
そんな私と一緒に、バレンタインのアイシングクッキーを作ってみませんか?

現在募集中のレッスンはこちらです→
by mamiko-3ji | 2014-01-22 13:00 | デコレーションケーキ。