人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳女の子の、お誕生日ケーキとクッキー。

13歳女の子の、お誕生日ケーキとクッキー。_a0300273_1265480.jpg


ここ数日、寒いですね。。。

暑いのも苦手だけれど、寒いのも・・・

手足が冷えると思考停止してしまう私なのでした^-^;

ご注文頂きました、13歳女の子のお誕生日ケーキとクッキーです。

アイシングに使用している天然色素は混ぜると色がくすんであまりきれいではない気がするので、色に変化がなくいつも同じような雰囲気になってしまいます。

来年はもっと、バリエーションを増やしたいです。

このクッキー、カラフルだけれど、召し上がった方からは、

「なつかしくて優しい味がする~。」と好評なんですよ❤

13歳女の子の、お誕生日ケーキとクッキー。_a0300273_1351245.jpg


主役の女の子のイメージで、お花のようなケーキにしてみました^-^

すでに次回のご注文を頂いているS様、いつもありがとうござます^-^
by mamiko-3ji | 2013-12-22 07:25 | デコレーションケーキ。