人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーのショートケーキ②。

ブルーベリーのショートケーキ②。_a0300273_1444293.jpg


先日、第一回目のコラボレッスン、「ハロウィンアイシングクッキーの会」が無事に終了いたしました。

いささか緊張していたのですが、ご参加いただきました皆様の温かいお力添えもあり、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

レッスンの詳しいご報告は後日改めて、アップさせていただきたいと思います。

写真は、当日にお出しした、「ブルーベリーのショートケーキ」です。

前回のものより1サイズ大きいものになります。

それから・・・この場をお借りして・・・
今回のレッスンを行うにあたり、たくさんの協力をしてくれた家族や、気にかけてくれた友人たちに、心からお礼を申し上げたいと思います。
日々たくさんの方に支えられていることを改めて感じ、感謝する私なのでした^-^
そして、これからもよろしく(笑)❤

by mamiko-3ji | 2013-10-24 07:25 | デコレーションケーキ。